2012年8月14日火曜日

リング。

刻印を頼んでいたリングが出来上がりました♪


Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフアーペル)のPerlèe(ペルレ)のリング(S)です。
先月末まで刻印無料のサービスをしていたので、思い切って購入しました。

カタログで見たときは華奢なイメージだったのですが、意外とシッカリしています。
色はピンクゴールドとホワイトゴールドがありました。

ピンクゴールドは肌なじみが良くて素敵。日本人に合うと思いました。
ショップの方からはホワイトゴールドのほうがダイヤを引き立てますよ、とのアドヴァイスを受けました。
マリッジリングがローズゴールドも入ったデザインなので、統一感を保つためにもホワイトゴールドにしました。


一番下のが今回購入したPerlèe、真ん中のがマリッジリング(Tiffanyのルシダ、プラチナ×ローズゴールド2mm)です。やっぱり重ね付けが素敵!

なおこのサービスの刻印は手彫りではなく機械掘りでした。アルファベット大文字に加え、ハートとか"to"とかも入れることが出来ました。

一生大切にします!

0 件のコメント:

コメントを投稿